イチローが背番号31な訳 [野球]

イチローがヤンキースへ移籍をしましたが、

背番号に驚いた人もいるんじゃないでしょうか?


現在ヤンキースの背番号51は空いているので、

イチローが51番をつけることに問題は無かったようですが、

イチロー自ら断ったようです。



理由は、それまでヤンキースの51番をつけていた

バーニー・ウイリアムスに敬意を評して。

バーニー・ウイリアムスと言えば、松井とともに外野を守っていた

ヤンキースの主力打者。

ジーター、A・ロッド、ジアンビと並び称されるスタープレーヤーでした。



そんなバーニー・ウイリアムスも引退して、

ミュージシャンとして活躍しているみたいですね。




Journey Within [DVD] [Import]


共通テーマ:スポーツ
スポーツニュースナウ 豪ドルでFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。