イチローのヒゲが剃られた訳 [野球]

イチローがヤンキースへ移籍しましたが、

記者会見時にはすでにヒゲが剃られてましたね。



ヤンキースの一員たるものは紳士たれという教えがあり、

長髪、ヒゲは禁じられているようです。



テレビではヒゲを剃ったイチローが映しだされていましたが、

対照的に旧チームメイトの岩隈と川崎がヒゲ面で。

このコントラストに笑ってしまいました。



それにしてもあの川崎のヒゲは、似合わないと思うんだけど・・・。



ブラウン(Braun) 通販

共通テーマ:スポーツ
スポーツニュースナウ 豪ドルでFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。